高齢でもはいれるペット保険

高齢でも入れるペット保険を探している人も多いかもしれません。

年齢制限を設けているペット保険は犬や猫の場合にはだいたい8歳11か月を上限にしています。

小動物の場合には5歳11か月となっていることが多いので、高齢でもはいれるペット保険はあまり少ないと言われています。

ペットが高齢になっているが今からでもペット保険に加入したいと思っている人の場合におすすめのペット保険を紹介したいと思います。

まず一つ目としては アイペットクラブがあります。

こちらは年齢制限がないので高齢でも何歳でも入ることができるペット保険です。

そして日本アニマル倶楽部の保険は小型犬や中型犬の場合には13歳未満まで加入可能で、大型と猫の場合には、10歳未満まで加入することができます。

ペット保険のプリペットクラブも、年齢制限はありませんし、日本ペットオーナーズクラブでは13歳11か月まで加入可能です。今紹介したのは犬や猫の場合ですが、小動物の場合はだいたいが5歳までになっていますが、どうでしょうか。

フェレットなどの小動物でもアイペットクラブでは年齢制限がありません。

日本アニマル倶楽部もプリペットクラブも年齢制限はありません。

高齢のペットでもこのように加入できるペット保険はありますが、健康だということが前提になっていますから、健康でなければ高齢可能なペット保険であっても入れませんから注意しましょう。
タグ:年齢制限
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。